2014年3月12日水曜日

前イスラエル大使 「日本人は韓国の嘘と戦うべき、世界に真実伝えて」

転載元:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1394580261/l50

1 :Open2chNewsφ@涙目解説A ◆//6PNewsZU :2014/03/12(水)08:24:21 ID:rdo0z03RJ
日本人はすべての力を使い韓国のプロパガンダと戦うべき、世界に真実を発信を―前駐日イスラエル大使

在米韓国人や、抗日連合が「日本はアジア版ホロコーストを起こした」と主張を展開していることに対して前駐日イスラエル大使のエディ・コーエン氏にアンネの日記破損事件、ホロコースト、慰安婦の関連性について尋ねたところ、次のような回答が返ってきた。チャンネル桜が報じた。

・ホロコーストは世界に比類なきものであり、それをほかの国が起こしたということはありえない。
・ホロコーストはあくまでもナチスドイツの起こしたものである。ましてや慰安婦とこのホロコーストを同列に並べるとは言語道断である。
・日本はホロコーストなど起こしていない。
・今、新しい冷戦構造の中で多くの国々がホロコーストをプロパガンダのツールとして利用している、ということに日本人は気づかなければいけない。
・そして日本人は「これら(韓国人の主張)は嘘だ、誰もそんな嘘を信じない」などと言ってる場合ではない。
・ありとあらゆる日本人が自分の持てる力を出し、ネットを駆使して、世界に真実を発信して、この情報戦と戦うべきだ

どうやら韓国は慰安婦プロパガンダを通じて、日本にホロコーストのレッテルを世界中で貼っているようである。
韓国政府が資金提供しているプロパガンダ機関VANKが、慰安婦はアジア版ホロコーストとして62カ国で広報活動を展開している。

このまま日本が慰安婦プロパガンダを無批判に受け入れれば、日本はアジアでホロコーストを起こした国として世界に歴史を作られてしまうだろう。

また慰安婦の英語版wikipediaも酷いことになっている。(日本版の慰安婦wikipediaとは大きく異なる)
BLOGOSに慰安婦wikiの酷さに着目した記事があった。

"wikiの慰安婦が情報操作されている件
先ほどの記事を書くためにwikiで慰安婦について調べたのですが、日本語版と英語版で出だしの文章を読み比べたところ、椅子から転げ落ちそうになりました。(中略)日本語サイトは日本人が主に内容を書いているのでしょうが、英語サイトは推測するに、韓国の人たちによって彼らの認識を一方的に書いているのではないでしょうか。日本語版には淡々と客観的な事実が列挙されておりますが、英語版では、驚愕の主観的な嘘八百が述べられています。"


なぜ韓国はそこまで慰安婦プロパガンダに異常に熱をあげるのか。
このような日本叩きの行為は言うまでもなく、日韓友好に反する行為である。
先週、フジテレビの解説副委員長の平井氏は全国放送で言った。
「河野談話は嘘です。これ以上、日本国民は(韓国の)嘘で非難されるのは嫌だと思っている」

マスメディアですら韓国の主張に明確な疑念が示される段階まで、国民世論は来ている。
一方、韓国はさらに慰安婦プロパガンダをエスカレートさせてくることが予想されるがそれは日韓両国のためにはならないことは明白である。両国の溝は一層深刻な状態になることが懸念される。

涙目解説Aφ

オープン2ch ニュース速報 2014/3/12 8:00 ※オープン2ちゃんねるオリジナル記事です
https://twitter.com/Open2chNews

4 :名無しさん :2014/03/12(水)08:30:21 ID:I5cwzIaNG
なぁなぁ主義で戦後ずっとそうしてきたからな
ことなかれ思想の国民性、他人を貶めない性格が加算されるから
ネットの反撃も現実性から見たら相当苦しい

自発的に攻撃を繰り出す思想を持ってる人間じゃないと、輩に対抗は無理

6 :名無しさん :2014/03/12(水)08:37:43 ID:nfrKWpOey

この前イスラエル大使の見解には全面的に同意だ!
日本政府というより害務省のとってきたことなかれ主義と無作為
が原因だ。

12 :名無しさん :2014/03/12(水)08:47:03 ID:Fcg8nuXqT
英語版ウィキペディアへの韓国人の偏執的編集っぷりはすごいもんだよ
ソース無しが当然で、客観性ゼロで、「いかに日本が悪か」を伝えることに重点が置かれている

13 :名無しさん :2014/03/12(水)08:47:55 ID:b2II6jefk
日本国内が一枚岩じゃないことが
一番足を引っ張ってるんだよな

お家の中の大掃除が大変過ぎて
外までなかなか手が回らないわ

15 :名無しさん :2014/03/12(水)08:49:31 ID:tywNPC8Z6
日本政府に言ってくれよ
口喧嘩も出来ないヘタレ共だから!

44 :名無しさん :2014/03/12(水)10:19:30 ID:2oNzPjKWA
あまりユダヤ人を信用し過ぎないようにね。

本当の敵は味方面して近づいてくるから。

《シーマン発言について》

広島と長崎に投下された原爆について、イスラエル政府の高官が「日本が侵略行為の報いを受けただけだ」など とインターネット上に書き込み、日本側が抗議していた問題で、東京にあるイスラエル大使館は「多くの人の心情を傷つけた」として陳謝しました。

この問題は、イスラエル政府の高官のダニエル・シーマン氏が今月6日、広島で行われた原爆の犠牲者を追悼する平和記念式典について、「独りよがりの追悼式典にはうんざりだ。広島と長崎での原爆投下は日本が侵略行為の報いを受けただけだ」などとみずからのフェイスブックに書き込み、現地の日本大使館が「極めて配慮を欠く内容だ」として抗議していたものです。

これについて東京にあるイスラエル大使館はコメントを発表し、「シーマン氏によって書き込まれた発言は受け入れ難く、イスラエルの公式な立場を代表するものでは決してない」としたうえで、イスラエルは原爆という悲劇 に見舞われた日本の犠牲者を追悼しており、シーマン氏は多くの人の心情を傷つけた」として陳謝しました。
この問題を受けて、イスラエル政府はシーマン氏を停職処分にしたということです。

▽NHKnews(2013年8月16日 18時0分) http://www3.nhk.or.jp/news/html/ 20130816/k10013827521000.htm



『シーマン(イスラエル高官)発言全文』

I am sick of the Japanese,
日本人にはうんざりだ。

‘Human Rights’ and ‘Peace’ groups the world over holding their annua self righteous commemorations for the Hiroshima and Nagasaki victims.
「人権」と「平和」は広島と長崎の犠牲者の毎年の独善的な式典を催すことで 世界を寄せ集める。

Hiroshima and Nagasaki were the consequence of Japanese aggression.
広島と長崎は日本の侵略行為の結果だった。

You reap what you sow.
蒔かぬ種は生えぬ。

Instead, they should be commemorating the estimated 50 million Chinese, Korean, Filipino, Malay, Vietnamese, Cambodian, Indonesian, Burmese and other victims of Japanese imperial aggression and genocide.
それよりむしろ、彼らは日本帝国の侵略と大量殺戮による約5000万人の中国 人、朝鮮人、フィリピン人、マレー人、ベトナム人、カンボジア人、インドネシア人、ビルマ人、その他の犠牲者について式典を行うべきだ。

Not to mention nearly 120,000 Allied military casualties who fought to defeat the genocidal Japanese.
大量殺戮の日本人を打ち負かすために戦った12万人近い連合国軍の死傷者に言及せず。

These are who deserve to be and should be remembered this week.
今週思い出されるのにふさわしい人たちがいる。

57 :名無しさん :2014/03/12(水)11:22:06 ID:uBpnrOVOB
あら意外。
ユダヤさんがそういう事言うなんて。

58 :名無しさん :2014/03/12(水)11:30:15 ID:cuu2NHOeP
ユダヤ人からしてみるとホロコーストを利用されているみたいで気分悪いんかな?

103 :名無しさん :2014/03/12(水)13:13:50 ID:nfrKWpOey

日本人は怒ると云うことを忘れてしまった民族だ!
真実と正義に対しては、尚武の心で誇りをもって戦え!

104 :名無しさん :2014/03/12(水)13:23:09 ID:uBpnrOVOB
>>103
怒る事を悪い事という風潮があるよな。
そういう洗脳を永年かけてやってきた成果なのかもしれんが。

110 :名無しさん :2014/03/12(水)14:20:45 ID:M7MmTlcNa
>>104
主張をはっきりする事を美徳が失われたと
ネガキャンする工作者がいるんだよね。

罵詈雑言と意思表明する事は違うし、
大人の態度と事なかれ主義は違うのに。


105 :名無しさん :2014/03/12(水)13:50:06 ID:HLUJ9RiY6
これは朗報
イスラエルが気づけばアメリカも気づいていく

108 :名無しさん :2014/03/12(水)14:10:01 ID:zchVLLbYh
イスラエルからこういう声が出るのは喜ばしい

117 :名無しさん :2014/03/12(水)17:02:22 ID:mrZmNXZxk
864 :地球の裏側 ◆8.jiUYPnNgsU [sage] 投稿日:2014/02/12(水) 02:09:01.47 ID:zO98ImaF
ちょっとこっちの若い韓国人(滞在3年ほど)と話をしたんだが、どうも噛み合ないんだよねぇ・・・
本人は別にDQNじゃなくて、ごく普通の人なんだが、話が全然噛み合ない。
ひょっとして、韓国人って朝鮮戦争の事学校で習わない?あるいは朝鮮戦争の相手は日本?っていう深刻な 疑問が出て来た。
慰安婦話でも、「だって、日本が朝鮮戦争の時に強制的に売春させたのは事実でしょ。」って言うんで、
いつの 朝鮮戦争って聞くと、1950年から53年と年代は正しく答えるんだけれど、日本と戦ったと思い込んでいて、北朝鮮の存在について聞くと、あやふやな答えしか返って来ない・・・
どうも国連軍が日本を朝鮮半島から追い出した戦い を韓国戦争(朝鮮戦争)と認識してる節があるのよねぇ・・・

それでいて1945年8月15日は日本が戦争に負けた日で、韓国の建国記念日だ、なんて平気で言う。興味があったんで、
詳しくその辺の歴史をどう教わったのか聞いたんだけど、どうも頭の中でストーリーが出来ているみたいな感じ。
まず、8月15日、日本は負けたけど、満州の日本軍がソ連軍に追われて朝鮮半島に侵入、悪逆非道の限りを尽くしたんだそうな。それを追い出したのが韓国戦争なんだそうだ。
それは学校で教わったの、って聞くと、韓国戦争で日本と戦う条件を考えたら、それしか無いじゃないですか、と言われた。
どうも結論ありきで、それに理由付けするとそうなるらしい。そのときの日本軍は女子供まで銃を持って、云々からすると、
満州、あるいは北朝鮮からの引揚者を日本軍になぞらえているみたいな気がする。

でもって、韓国は国連設立当初からの加盟国で、北朝鮮も同じ、とか、日韓条約は過去の植民地支配に謝罪、賠償をした条約 で、韓国の立場はこの条約を基本にしてる、とか、なんか凄い事に彼の頭の中ではなってるみたい。
それでも特別な反日でなく、おいらたち日本人と普通につきあっているから、これがもっと感情的な人間なら、もっと凄いファンタジーなのかも知れないね。おそらく国家レベルでまともな関係を築くのは無理だよ、この国。

878 :地球の裏側 ◆8.jiUYPnNgsU [sage] 投稿日:2014/02/12(水) 09:51:00.46 ID:zO98ImaF
いまさっきまで本人とショッピングセンターのフードコートでWiFi使って英語版とスペイン語版のWiki見てた。
おいらはハングル読めないから、韓国語版に何が書いてあるのか判らないが、英語版を読んだ時点で、「これは嘘が書いてある。」と言っていた。スペイン語は読めるから、それじゃスペイン語版はどうなってるか、って、
スペイン語版を見たら、英語版と同じ記述。一応ソースも追ったんだけれど、英語版とスペイン語版ではソース違うのね。

まぁ、国連軍として様々な国が朝鮮戦争には参戦してるから、国際的な記述ではごまかしはできないですね。
参戦国各国にソースが公文書で残ってるんで・・・
英語版は公式戦史からの引用みたいだ。さすがに米公式戦史を嘘と決めつけるわけには行かなかったみたいだね。
ネット上にもかなり読める朝鮮戦争関係の資料があって、どれもWikiの記述と整合してる。この辺まで来て、ついに精神的に砕けたみたい。頭抱え込んでました。

おいらは鬼だから、慰安婦問題はこれで片付いたか、なんて聞いたけど、頭抱えたまま。ついでに植民地支配って本当は韓国人は知らないよね、って聞くと、さらに落ち込んだ。
実はこの韓国人はこっちの大学で南米史を専攻してたりする。いくら何でも神道信者でなければ人間扱いしなかった、なんて証拠も証言も無いからね。w
まぁ、ファビョらなかっただけまともなんでしょう。しかし教育ってのは恐ろしいね。

120 :名無しさん :2014/03/12(水)17:13:50 ID:iE7XoYEmc
> ・そして日本人は「これら(韓国人の主張)は嘘だ、誰もそんな嘘を信じない」などと言ってる場合ではない。
> ・ありとあらゆる日本人が自分の持てる力を出し、ネットを駆使して、世界に真実を発信して、この情報戦と戦うべきだ

ほんとこれ
今までキチガイが喚いても誰も相手にしないって、とか思ってたけど

ほんとこれだわ

0 件のコメント:

コメントを投稿